ZERO電書

9.Amazon先行販売特約について

「Amazon先行販売特約」は、

・Amazon(Kindleストア)にて3ヶ月間先行販売を実施
・「オーナーライブラリ」および「Kindle Unlimited」にその作品を提供
・先行販売期間中最大5日間の無料キャンペーンを実施

以上の3点についてご承諾いただくことで、ロイヤリティを「販売価格の30%」に設定するオプションです。

「オーナーライブラリ」は、Amazonプライム会員が1ヶ月に1冊まで、対象電子書籍を無料で読むことができるサービスです。
「Kindle Unlimited」は、980円/月を支払うことで、対象電子書籍が読み放題になるサービスです。
「オーナーライブラリ」および「Kindle Unlimited」にて提供された書籍は、利用実績を1冊のページ数に換算し、販売部数に加算して、ロイヤリティをお支払いいたします。
ただし、無料キャンペーンで配布されたものに関しては、ロイヤリティをお支払いいたしません。

「Amazon先行販売特約」のご利用を希望される場合は、お申込み(エントリー)の際に、「□Amazon先行販売特約を利用する」をチェックしてください。
「Amazon先行販売特約」を付加できるのは、お申込み(エントリー)時のみとさせていただきます。販売開始後は適用できませんので、あらかじめご了承ください。

お問い合わせはこちらまで

※不在のこともあります。あらかじめご了承ください。


-----SNSページでも情報発信中!-----