新着情報

2017年05月11日

「ビジュアル表紙」提供開始のお知らせ

平素より「ぷち文庫」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社が提供している「ZERO電書」サービスにおきまして、「ビジュアル表紙」オプションの提供を開始いたしましたので、お知らせいたします。

現在、「ZERO電書」サービスでは、「標準表紙」「オリジナル表紙」がご利用いただけましたが、これに加えて、新たに「ビジュアル表紙」がご利用いただけます。
ビジュアル表紙は、写真やイラストを用いたデザインとなっております。

cover_K2.jpg

「ビジュアル表紙」の利用料は5,000円で、前払いのみとさせていただきます。
 

2017/05/11   admin

「Amazon先行販売特約」受付開始のお知らせ

平素より「ぷち文庫」をご愛顧いただき、ありがとうございます。
弊社が提供している「ZERO電書」サービスにおきまして、「Amazon先行販売特約」の受付を開始しましたので、お知らせいたします。
「Amazon先行販売特約」は、

・Amazon(Kindleストア)にて3ヶ月間先行販売を実施
・「オーナーライブラリ」および「Kindle Unlimited」にその作品を提供
・先行販売期間中最大5日間の無料キャンペーンを実施

以上の3点についてご承諾いただくことで、ロイヤリティを「販売価格の30%」に設定するオプションです(通常のロイヤリティは販売価格の20%)。

「オーナーライブラリ」は、Amazonプライム会員が1ヶ月に1冊まで、対象電子書籍を無料で読むことができるサービスです。
「Kindle Unlimited」は、980円/月を支払うことで、対象電子書籍が読み放題になるサービスです。
「オーナーライブラリ」および「Kindle Unlimited」にて提供された書籍は、利用実績を1冊のページ数に換算し、販売部数に加算して、ロイヤリティをお支払いいたします。
ただし、無料キャンペーンで配布されたものに関しては、ロイヤリティをお支払いいたしません。

「Amazon先行販売特約」のご利用を希望される場合は、お申込み(エントリー)の際に、「□Amazon先行販売特約を利用する」をチェックしてください。
「Amazon先行販売特約」を付加できるのは、お申込み(エントリー)時のみとさせていただきます。販売開始後は適用できませんので、あらかじめご了承ください。

2017/05/11 ニュースリリース   admin
お問い合わせはこちらまで